Post

春の陽気

スポンサーサイト


春の陽気

午前中、会社に戻る途中に
菜の花が咲いていた。

菜の花

ススキの横で菜の花とは、季節があってないような気もしますが...
ちょっと車を止めて、近づくと
ガガンボがいました。
虫嫌いの方のために、ふんわり優しく
カメラ女子風に撮ってみました。
まぁ~虫は写ってますが。((;^_^A

菜の花1

僕の好きなハナアブのホバリング

菜の花3

前からも一枚

菜の花2
※5DMarkⅣ  EF100mm F2.8L マクロ IS USM

もう少し撮りたかったのですが、
雨が降ってきたので撤収する事に
しかし、今年の冬は寒いのか暖かいのか、ハッキリしてもらいたいものです。


にほんブログ村



今日の昼休み皆さまのblogを拝見していました。
僕のblogに訪問していただいてる150名前後の
訪問履歴の内、約1割くらいの方の写真が見られない
状況でした。
最近、PCの調子がイマイチですが…
いよいよ潰れたかなぁ~?(;^_^A
スポンサーサイト

 昆虫

