Post

セレナーディア

スポンサーサイト


セレナーディア

久しぶりに野鳥を撮りに行ってみましたが

アオサギ

相変わらず動く物が苦手な僕には
流され撮りしか撮れませんので。。。(;^_^A
病弱な我が家のワンコを連れて


愛犬


大切なあなたへ思いを込めて
内気で恥ずかしがり屋の僕が
アメジストブルーのシクラメンを撮りに行って来ました。

セレナーディア (1)

おじさんの週末の唯一の楽しみ
今から『笑点』みたいので、明日に続く。(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト

  野鳥

