Post

そうだ、昨日のつづき書こう。

スポンサーサイト


そうだ、昨日のつづき書こう。




セレナーディアとは

セレナーディア



サントリーフラワーズ社が品種改良で作られたシクラメンです。


自宅に帰ってからネットで調べてみると
Blogでも紹介されていました。


セレナーディア1

そして、沢山の方が写真を撮られていました。


でも、ぼくはやはり花に集まる虫が気になります。

虫

まだ、数は少ないですが、それなりに花の蜜を吸う虫がみられました。

虫1

入場無料で、園内はリードを付けて犬の散歩もできます。
当日は沢山の愛犬家の方もお見えになっていて
さながら犬のファッションショーのようでした。
因みに我が家は犬に服など着せた事がありません。
何せ、行く場所が野山ばかりなので。。。(;^_^A

ガーデンパーク

お近くにお越しの際はぜひ一度お立ち寄りください。


にほんブログ村


スポンサーサイト

  昆虫

