Post

穏やかな海



穏やかな海

雲一つない青空、風もなくまさに小春日和の本日


晴天
※STYLUS TG-4 Tough

海に行ってみた。
海水もそれほど冷たくないので、カメラを入れてみた。


ヤドカリがいたり
ヤドカリ

イソギンチャクがいたり


イソギンチャク

ナメクジのでっかいやつ!!

アメフラシがいました。


アメフラシ


ちょっとアメフラシ捕獲してみました。

ヌルヌルしてグロイ!!
しかも、指に吸い付く(;^_^A


アメフラシ1

あまり手の乗せて触っていると、紫の不気味な液を出されても
困るので、とっととリリースする。


アメフラシを見たからではありませんが、明日は雨予報!!


にほんブログ村
