Post

寒狭川に行って来ました。

スポンサーサイト


寒狭川に行って来ました。

昨日は、豊川上流の寒狭川に



釣竿を持たずに行って来ました。

午後2時頃だろうか現地に到着すると、10名ほどの釣人がお見えになりましたが
まったく釣れてるようでありませんでした。
解禁から1週間も経つと魚もスレスレで
毛鈎りへの反応もイマイチのようです。


なぜ竿も持たずにそんな場所に行ったかというと・・・


本来の目的は、稲武地区の氷瀑を撮りに行ったのですが、

棚田に到着し、写真を撮ろと思ったら
カメラの中に電池がありません。(;^_^A
これでは、肝心な写真が撮れません。(( ノД`)シクシク…

DSC_0007.jpg

携帯で撮ってみましたが、イマイチ...

DSC_0004.jpg

コンパクトフラッシュを忘れただけなら、サークルKでSDカードを買えばなんとかなりますが
カメラの電池を忘れたので、もうどうする事もできないので
寒狭川にちょっと立ち寄ってみたという
なんとも情けない1日となりました。


にほんブログ村
スポンサーサイト
