Post

春一番



春一番

昨日は、一日雨風ともに強い一日だった。
どうやら春一番が吹いたようだ。

一夜明け、風は強いが晴天に恵まれた。

桜が咲き


春の

795A4260.jpg
花々が気持ちよさそうに陽ざしを浴びている。

アネモネ

でも、僕はこんな花をみていると


葉ボタン

白菜がたっぷり入った水炊き鍋が食べたくなる。(笑)


葉牡丹

沢山の皆さまに毎日のようにご訪問いただき誠にありがとうございます。<(_ _)>

しかし、別館の閲覧数が悲惨な状況です。
本館が170名前後に対して、別館は10名前後です。
このままでは、存続の危機に迫っています。
虫嫌いの方は別にいたしまして、そうでもない方は
ぜひ、そちらへのご訪問もお待ちしています。(笑)



にほんブログ村

 春の花

