Post

春二番



春二番

先週春1番が吹き荒れたばかりですが、昨日から雨風強く
まさに『春二番』な天候

春の嵐

いつもは穏やか海も台風並みの大時化です。


波消しブロックにも大きな波が打ち付けます。


春の嵐1
※テトラポッドは、登録商標名で正式には波消しブロックが〇

普段は、釣り人でにぎわう堤防へもこれでは近寄れません。


春の嵐2


そんな悪天候の中、カラスが何やらご馳走を見つけたようです。

カァーΣ^)/ カァーΣ^)/ カァーΣ^)/

カラス

おっ└|◎o◎|┘!

魚体からみるに、高級食材の鮃のようです。
カラス1

今夜のデイナーはエンガワです。

安月給の僕にはとても食べられない食材です。

カラス2

これはカラスを追い払い横取りです。

でも、酒の肴はありますが、肝心な。。。

華やかな香りと原酒ならではの旨味が見事に調和した最高級の大吟醸
斗瓶囲 秘封蓬莱が、まだ届来ません。

宅配便最大手の企業が、A〇a〇onだけでパンク状態で
荷受量を抑制する検討に入ったとの事なので
誰か早くカンガルーで送ってくれないかなぁ~(笑)


にほんブログ村
