Post

梅だより

スポンサーサイト


梅だより

昨日は強い風と雨で梅の花も飛ばされいた。


雨

今日は、朝から晴れ渡り、野良ネコのシロも梅園で日向ぼっこをしていた。



白梅や


梅便り

薄紅色の梅の花も、多少は蕾が残っているものの
来週いっぱいで、ほぼ終わる事だろう。

梅便り1

今年も何度か梅の写真も撮ったけど
たぶんこれが最後になるだろう。
そんな僕の地方の梅だよりをお届けいたしました。
梅だより...???
梅だよりと聞いて皆さまはまず何を思い浮かべますか?

僕がまず最初に思い浮かべるのは…

(有)蒲酒造の日本酒がもともと持っている旨味を生かし、
糖分控えめでも、こくと味わいのあるさらりとした梅酒
梅だよりです。(笑)

皆さま方もこの機会に、ネット販売もされているようなので
ぜひ1本お試しください。

どこのどなたかは存じませんが、きっと綺麗なお姉さんだと思うから
宣伝しろと言うから宣伝しましたよ~。(笑)
CM料は...
最高の素材と技術を余すことなく投入し、
酒造りに最も適した
飛騨の気候と風土を融合させた
至高の一献。

斗瓶囲い 秘蔵 雫
大吟醸原酒 真
宜しくお願いいたします。(笑)

尚、宅配業界も人手不足が深刻なようなので
せっかく配達しても留守の場合は申し訳ないので
発送は営業所止めでお願いします。(笑)




僕の冗談に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは皆様、すてきな週末お過ごしください。



にほんブログ村
スポンサーサイト

 春の花

