Post

フライデー



フライデー

金曜日

街の灯り

街の灯が煌々と輝き




ネオンの下では
恋人をすごす人
家族ですごす人
友達とすごす人
一人ですごす人
それぞれの週末を過ごしている事だろう。

と、思いながら夜景を撮っている横の車では
若い男女が車内でムフフな感じ。。。

目のやり場に困る。💦

でも、思い起こせば、僕も若かりし頃
妻と夜景をこの場所によく見に来たものだ。
お蔭で、子供を3人授かった。




帰り道、少し回り道して
海岸まで行ってみた。
流れるような雲の間から


星空

少しだけ星が出ていた。
きっと明日は晴れるだろう。


にほんブログ村

 星空

