Post

寸又峡に行って来ました。

スポンサーサイト


寸又峡に行って来ました。

3月1日にいよいよ渓流の解禁をむかえます。



大井川


そこで、今年は大井川水系へも行ってみようと思い、河川状況の確認もふくめ
寸又峡まで行ってきまた。

寸又峡


ごくごく普通の蕎麦食って


蕎麦



お土産店で、僕のお小遣いでも買えそうな物が
売ってましたが・・・

日本酒

きっと今頃、年老いた飛脚が越中東街道を頑張って運んでいる頃なので
買わずに我慢しました。(笑)

まだ続きがあります。

ハートの鍵

続きの記事のカギを開けるのは、あなたです。(笑)







にほんブログ村

※昨日までのテンプレート重くてなかなか開かないとのご指摘を受け
 ご迷惑をおかけしたようなので、シンプルなテンプレートに変えてみました。
 因みに、僕のPCではサクサク普通に閲覧できたのですが・・。💦
スポンサーサイト
