Post

伊那谷を歩く。



伊那谷を歩く。

昨日は、伊那方面に釣りに行ってみた。

パノラマ

STYLUS TG-4 Tough には、パノラマモードが付いている事を
最近知ったので、ちょっと使ってみた。
しかし、昭和二桁生まれのおじさんは、最近腕の筋肉が衰えたようで
手ぶれ酷い!
家に帰ってPCで見てみると、びっくりぽん!!
肝心なつなぎ目がかなりずれている。💦💦

※『びっくりぽん!』とは、朝ドラ「朝が来た」でヒロインの口癖だって事を今日知った。
少し話がそれましたが・・・

なんとか目的地に到着

標高は、皆さんもご存じの安峰山と同じくらいの1100m
正午の気温が5℃、結構寒い。

標高

まだまだ冬枯れの谿ではあるが、程よく雪解けが進み十分釣りができる状況。

冬の谿

しかし、雪の上は足跡だらけ、釣り人が沢山入った後ではあるが
なんとか、渓魚の顔を見る事ができた。


イワナ

水の中にカメラを入れると、冷たさで手か痛かった。


にほんブログ村
