Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.

森羅の渓

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

11
2017  08:08:08

静寂

金曜日の夜、風もなくさほど寒くもないので
友人と夜釣りに出かけた。


静海


月明りで照らされた海面は 春先のバチ抜けもなく、まったくボイルもなく
静寂そのものであった。


釣れる気がしないと判断し、諦めの早い僕は
30分もしないうちに、竿からカメラに替えその辺を撮ってみた。

静海1

きっとあそこでは、客室もツインベット+和室6畳のゆったりスペースに
夕食はズワイガニも鰻蒲焼も食べ放題の幸せいっぱい
ハッピーディナーバイキングを食べて
ゆったり温泉にでも浸かってるのだろうなぁ~。
しかも、WEB予約特典『直虎ちゃんエコバッグ』プレゼント付き
だから、今頃エコバックもらっているだろうなぁ~。
僕も直虎ちゃんバック欲しいなぁ~。(笑)
と思いなが撮ったり



静海2

LEDライトに照らさてた吊り橋を撮ったりしてみた。
よくよく見ると他に釣り人らしき姿はみられなかった。

結局、友人も2時間近く頑張ったがノーバイトであった。

ふと足元を照らしてみると

赤クラゲ

岸際に沢山のアカクラゲが
呑気にプカプカ浮いていた。

海は釣れる気がしないので、土曜日は山に行って来ます。

それでは皆様、素敵な週末お過ごし下さい。


にほんブログ村


スポンサーサイト

 Scenery

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。