Post

春谿を歩く。

スポンサーサイト


春谿を歩く。

土曜日、花粉が猛威をふるっているようだが
花粉症とは縁遠い僕は杉林の続く林道を走った。

看板

狐さんよりはちょっと下手な僕にも
果たして、釣れたかなぁ~?
週末アングラーにとっては、悩みでありますが
やはりこの時期は釣り人が多くて入渓する場所に悩みます。

なんとか空いてる場所があったので、支度を済ませ入渓する事に
かなり減水気味で、足跡だらけですがいたしかたありません。


春の谿

はだ、水温の低いこの時期は、早い流れには魚は付いていないようです。


春の谿1

それでも、1時間半ほど谿を歩いて

アマゴ

小ぶりの渓魚数匹と対峙でき満足しました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

 谿の風景

