Post

お散歩デビュー

スポンサーサイト


お散歩デビュー

  •  2017/04/03/Mon 12:12
  •  Dog
昨日は、愛犬を連れてはじめてのお散歩に行って来ました。

愛犬1


行った場所は、東京ドーム12個分の広さを誇る
56ヘクタール(560,000㎡)の公園です。


僕の目的は、この時期に阿蘭陀菖蒲が咲くので
それをマクロレンズで撮りたかったのですが
まだ、少し早かったようで、まだ蕾でした。
まぁ~、まだ桜の開花宣言もでていないので
無理な話ですが。。。(;^_^A


阿蘭陀菖蒲

愛犬といえば、見るものすべてが新鮮で入口から
100mすすむだけで30分以上かかってしまい
遊んでしまって、なかなか前に進みません。



愛犬

結局、疲れてしまい150mほど行った場所で戻る事にしました。
帰りは、ほとんど抱っこし駐車場まで戻ったので
10分ほどで戻れました。

阿蘭陀菖蒲1

肝心な阿蘭陀菖蒲は、今週は暖かい日が続く予報なので
今週末には、きっと綺麗に咲き誇る事でしょう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 愛犬

