Post

続きを書く。



続きを書く。

  •  2017/04/11/Tue 17:17
  •  Dog
花見を終え、ドックサロンで爪切り、ブラッシングをしてもらい
まだ、少し明るいので、また公園へ

ジャンプ

せっかく綺麗にしてもらったのに、
芝生がいっぱい付いて
また汚れてしまい
その上、大ジャンプ


ジャンプ1

見ている方は、ヒヤヒヤものです。

ジャンプ2

その後、ちょっと夜桜見物

夜桜2

見物客が多く、あちこちでフラッシュ撮影しているので
なかなか撮れませんし、近くいた親切なおばちゃんに
『ストロボと三脚使わないと綺麗に撮れないよ!!』
と、ご指導を受けましたが、あいにくストロボが付いていないので

夜桜1

適当に手持ちのピンボケ写真を2~3枚撮って来ました。

夜桜

今日は、朝から雨風強く
桜もだいぶ散ってしまったようです。
今年の桜の写真も終わりかなぁ~?



にほんブログ村

  愛犬

