Post

ずぶ濡れ



ずぶ濡れ

  •  2017/04/16/Sun 21:21
  •  Dog
今日は、朝からポカポカ陽気なので
午後からワンコと山に行ってみた。



ずぶ濡れ

河原で遊んでいると、何を血迷ったかいきなりワンコがダイブしてずぶ濡れ

ふさふさな毛が濡れ、ガリガリちゃんへ💦💦
よ~くみると、流れの中に立派な鹿の角が落ちていた。

鹿の角

拾って、近づけてみると結構ビビッていた。


ずぶ濡れ1


この二ホンシカ、青森県では するとか、しないとか。。。(;^_^A



にほんブログ村

 愛犬

