森羅の渓

ARTICLE PAGE

in Dog

進捗率95%

-- COMMENT
昨日のような雨降りは、基本散歩に行かないので
ワンコにとってはとても退屈です。

ワンコ


そこで。。。
家の空いているスペースを利用して、土日と出勤前を利用して
無理いって鱒山工務店にお願いして、ドッグランを制作中でございます。(笑)


ドックラン

4m×2m 8㎡のドックラン
もう少し大きくしたかったのですが
予算の関係からこれが限界です。

でも、鱒山工務店しっかり、水平をとって設置しているようで
なかなか良い仕事をしてますね。(笑)


水平

工事の方も、あと扉の塗装と砂利を敷き詰めれば
ほぼ完成です。

ドッグラン1

進捗率は、95%といったところでしょうか?
後は、ワンコが気にいってくれるかどうかですが。。。?

こんな事ばかりしているので、なかなか写真も撮りにいく暇がございません。💦💦


にほんブログ村
スポンサーサイト

愛犬

  • Share