Post

御衣黄



御衣黄

染井吉野も終わり、牡丹桜が満開になりました。

牡丹桜

牡丹桜と同時期に咲く
もう一つの桜
御衣黄


御衣黄

咲き始めは薄緑色の花を咲かせ

御衣黄1

最盛期を過ぎると赤みを帯びてくる

御衣黄2

まるで、あなたのような清楚でおしとやかな
少し控えめな桜です。(笑)
因みに、花言葉は
『永遠の愛』『優美』『心の平安』『精神美』だそうです。

我が家のワンコには、あまり関心がないようですが。。。💦💦

ワンコ

そういえば、昨晩、ナッツの乳歯が抜けて床に転がっていました。💦💦💦




にほんブログ村


 春の花 愛犬

