Post

お散歩



お散歩

我が家に迷い込んだスッポン

姫凛2

嫁と娘は、『キモイ!一刻も早く捨てろ!!』
と、怒ってますが
聞く耳を持たない僕は、恥ずかしがり屋のスッポンのために
砂を引いてあげた。
小さい桶の中では、散歩もできないので
ドックランの中でお散歩。

姫凛1 (1)

もちろん、名前も決めた。
女の子で、甲羅もプニュプニュなので 姫凛(プリン)
キラキラネーム✨にした。(笑)


姫凛1 (2)

ドックランを追い出されたワンコは
超ドックランに行かさせる羽目に。。。💦💦


ワンコ1

ボール拾いもかなり大変そうで、すぐに飽きてしまった。💦💦


ワンコ


僕が会社に行っている間に、嫁に姫凛が捨てられないか
ちょっと心配。('◇')ゞ


にほんブログ村

 愛犬 姫凛

