Post

日曜日の過ごし方



日曜日の過ごし方

朝5時30分起床
犬の散歩に出かける。

10時頃から犬のシャンプーをする。
その後


姫凛

まだ、家で飼っている
スッポンの姫凛の桶を綺麗に掃除して
家に入り
我が家の戸袋の上で成長をしている
鳩の鼠後輩は、1週間前は目も明いていなかったが
すっかり目も明き、順調に成長しているようだ。

鼠後輩

後、花壇の片隅に植えた茄子
実をつけて茄子の形になったようだが
ミニトマトぐらいしかない。💦
このままもう少し大きくなってくれるだろうか?


茄子

昼食後、ちょっと昼寝
午後3時に目が覚める。
今日は日本ダービーなので、競馬をみるが
キタサンブラックが出走しないので
岡本知高さんの国家斉唱だけ見て
ワンコと近くの公園に行く。



ボール拾いをして少し遊ぶ。
帰って笑点みて、夕食を食べたら
僕の日曜日は終わってしまった。
また、明日から仕事。


にほんブログ村

 野鳥

