Post

今度は。。。



今度は。。。


先週、母の四十九日の法要が終わり

ホトトギス

納骨も済ませたばかりで、やっと一段落したと思った

矢先!!!
我が家の愛犬(ミニュチュアダックス)の調子が悪い

昨日も嘔吐をして元気がない。

病院に連れていくと、先生曰く
尋常ではない様子。

エコーを撮ってもらうと、肝臓癌の疑い。!!

今日の朝から病院に連れて行き

レントゲン・血液検査等々検査をすると
肝臓の数値が1000を超え測定不能!!

血液検査

レントゲンでも右の肝臓に大きな腫瘍が確認できた。

11歳の高齢の上、左の肝臓より右の肝臓の方が
リスクが高いらしい。

手術代は16万円前後掛かるらしい。
内科的治療もあるが、完治するまでにかなりの日数を要し
費用も結局手術費と同等もしくはそれ以上掛かるようだ。

先日、仏壇と墓石を買ったばかりで父ちゃんお金がありません。
今後の方針をどうするか、家族会議をしなければ。。。


にほんブログ村
