Post

続きを書く。

スポンサーサイト


続きを書く。

今日は東京では、54年ぶりに初雪も観測されたようです。
寒くて縮こまっておられるであろう貴女のために。。。

それでは昨日の続きです。(笑)

30分もしないうちに雲が広がっていきます。
少し肌寒くも感じられます。


曇り空
そして、風も少し出てきました。
時刻は10時30分頃です。

土手のススキの穂も揺れています。


ススキ (1)

そんな中、財政難の地方のローカル線がやってきました。

車体もだいぶ老朽化が進んでいるようです。
もちろん中もがらがらでした。

ローカル線

その後に、再建中のキーマンである
ここの花形列車が汽笛を鳴らしやって来ました。


SL

紅葉のこの季節
休日のSL列車の中は、
ほぼ満席の状態で走り去って行きました。


SL1

12月には、ジェームス号クリスマス特別運転2016【展望席&お座敷席】が走るそうです。

その頃に、もう一度撮りに来てみたいと思ったりもしますが
きっと撮り鉄の人達もどっと押し寄せる事だろうなぁ~。



にほんブログ村
スポンサーサイト

 鉄道

