Post

秋彩便り。

スポンサーサイト


秋彩便り。

各地で紅葉も終わりとこ事ですが、
12月に入り、やっと僕のところでは彩紅葉が色づき始めました。


彩紅葉
※7DMarkⅡ EF-S24mm F2.8 STM


朝の早い時間帯は、人影もなく気兼ねなく撮れるので僕はすきです。


彩紅葉2

ところどころで、まだ色づき始めの紅葉もありますが
このグラデーションがまた美しくも思えます。


彩紅葉3

昨晩の雨で、前の枝先の雫を玉ボケで撮ってみました。
何か邪魔だった気がするかも?

彩紅葉1

今年も残すところ、後一カ月です。


にほんブログ村
スポンサーサイト

 紅葉

